支笏湖\(^o^)/




初日は苫小牧から支笏湖までだけだったので、若干走り足りないです\(^o^)/

気温は涼しいくらいの気温でちょうどいい感じ
ただ、ベンチレーションを開放してると寒い風が吹き込んでくるので、常にしめてました
走り出しは寒くないです
メッシュだとキツイです、間違いなく

すれ違うライダーは皆ピースサインを返してくれて、ヘルメット越しにテンションが高いのがよくわかりますd(^_^o)
大きく降ってくれるのです
楽しかった~(^ ^)

支笏湖にて、写真をとってもらいました
絡んできたのは、おじさんライダー2人組(笑
ちょこっと話をしただけですが、これが人との繋がりを改めて実感させてくれました
ライダーっていう共通点だけで人ってこれだけ心を開けるんですね、不思議です

CBR250Rは相変わらず不機嫌ですが、走り出しちゃえばなんとかなるでしょう
信頼しておきます( *`ω´)

明日は墓参りをして、ばーちゃんの家によって、USB充電器を買ってきます
買い忘れてしまった(;_;)

From iPhone

コメント