北海道ツーリングに向けて\(^o^)/






さあさあ、全く写真と関係のない題名\(^o^)/


★先に副題から・・・

今日北海道狸小路のドンキにて、小さなポーチを購入しました
理由は、バイクに乗る時の携帯が、落ちないかヒヤヒヤしてるから
それと、携帯の二台持ちで尻ポケが嫌だからです( ´ ▽ ` )ノ

1000円なので使い捨ても可能だし、使い潰す勢いで使うぞー!



★本題の北海道ツーリング\(^o^)/

北海道の道北の方の宗谷郡に親戚がいるので、かなーり早いですが宿泊のアポをとりましたd(^_^o)

やったぜ!
また一歩北海道ツーリングに近づいた!

ついでに、札幌に住んでるばーちゃん方の家にも、とまらせて頂けるようなので、
おそらく、
一日目:小樽寄港?札幌宿泊(祖母宅)
二日目:札幌出発?オロロンライン?宗谷岬?猿払(親戚宅)



っていう感じ

二週間北海道に滞在して、
始めの一週間は、北海道一周に使う
二週間目は、札幌を拠点に道央の方に進行するっていうのもできるなー・・・(*^o^*)

札幌から日帰りだと、富良野、夕張、洞爺湖あたりくらいか

それまでになんとしても経験値をあげておこう
気が早いかもしれないですが、今から勝手にワクワクしてます\(^o^)/

親戚が北海道にいて良かった(ToT)/~~~


まあ、それよりも3月中旬に考えてる、西日本ツーリングの計画を立てなければ(; ̄O ̄)
パールロード通りたいなー・・・

※親父に要相談

From iPhone

コメント