スキー\(^o^)/

moblog_24019d93.jpg

moblog_573045d8.jpg


★藻岩山スキー場にいってきました\(^o^)/
なんでこんな日にっていうくらいのコンディション(>_<)

ぱっと見だと穏やかそうな天気ですが、風がらものすごい吹いて、南側にあるコースは強風で封鎖されるくらいでした(; ̄O ̄)


朝9時に出発して、スキー一式レンタル
ウェアはオレンジ色のモンベルのマンパ、ズボンはジーンズの上にバイクのレインウェアを履くという暴挙に出ました(笑


雪質は問題なかったのですが、雪が少ない
リフトで同じになったおじさんが雪が少ないと嘆いてました
まあ、下手な俺には関係ない。・°°・(>_<)・°°・。

札幌では小学校の授業でスキーがあります
なので、午前中はちびっ子に紛れて滑ってました
ちびっこ上手し( ̄ー ̄)



★マフラー考察

WR'Sのカーボンマフラーの軽さは魅力的です
バンク角が大きくなりそうだし、取り回しもしやすくやりそう
評判も良い(^O^)/

もう一つ気になってるのが出てきました
realizeracingのチタンマフラーです
デザインが気に入っただけなのですが、しっかりとパワーチェックもされているそうd( ̄  ̄)
ネット探してもインプレも無いので、35000くらいなら人柱になってもいいかなーなんて考えます(笑



P.S.友達へ。電話出れんかった(;_;)


From iPhone

コメント