学園祭\(^o^)/

30、31日にあった学園祭が終わりました\(^o^)/
そのせいでしばらく更新できなかったー・・・すみません

IMGP1577.jpg


ですが、3年じゃないので、結構気楽な学園祭が最後なので、ちょっと寂しかった(^o^;

所属しているサークルが、ちょっとまにあっくなサークルで、名前はいえない!
コスプレもしたり、ジュースの販売もしたり、いったい何をしていたのだろうって感じ
俺的には、コスプレ9割他1割くらいで楽しんでましたヽ(´ー`)ノ

初日は、ちょっと事情があって、俺は残念ながらコスチュームを用意できなかったため、
着てなかったスーツを着ていました
学園祭でいろんな人いますが、おそらくリクルートか学校職員にしか見えなかっただろうな

部員でコスプレして遊んでて、撮った写真はこれらです(*´ω`*)
良い思い出になった!

eDVC00293.jpg

メイドさん3人、執事さん1人、俺\(^o^)/
メイド喫茶行く手間がはぶけました、ごちそうさまでs((ry

e111029_1615~01 eDVC00282.jpg


二日目に、俺も執事のコスプレをしていたんですが、あれは・・・バーテンダーのような、なんかな・・・(^o^;
隣にメイドさんがいたら、執事ってすぐわかってくれる!はず(笑

楽しかったなー・・・協力してくださったかたがた、ありがとうございました!


11月3日には、梅ヶ島温泉にツーリングにいってきますヽ(´ー`)ノ
バイクサークルの後輩と、院生の先輩と、俺の3人です!
下調べもしないといけないですねー・・・

コメント