No title

特にバイク関係でかくことがない\(^o^)/
3連休は、初日は遊び、あと二日間はバイトだけだったので…
花の三連休なのになんてこったい!

初日の23日、旧い母の友人と浜名湖にデートに(違
浜名湖ガーデンパークとうなぎパイ工場をメインに、浜名湖へいってきました
これがあったから、後輩に御前崎のイベントに誘われたけど断りました、ごめんm(_ _;)m

とりあえず国道1号線に沿って浜名湖をめざしてたのですが、なんだこの量…バイクが多い(゜o゜
普段の倍以上の頻度で、バイクが走っているのをみて驚きました
浜名湖は基本いい天気だから、走ってて楽しいですよ

110923_112212.jpg 110923_112231.jpg

三連休だけあって、ツーリングに行くのかな、いいなー・・・と思いながらペチャクチャ話をしつつ、つきました

ガーデンパーク(^o^)/

ガーデンパークには大きな駐車場があるのですが、その南らへんにバイクが何十台も集まっていました
テントも出ているので、バイクをもちよっての展示会か何かかな?
いつかはこんなのにも出れるくらい、自分好みにしたいと思います!
そういえば、来月の23日に、プレ葉ウォークでバイクのイベントがあるらしいのですが、航空ショーのほうに行くgrapenです

中はとりあえずこんな感じ
110923_113502.jpg ←入ってすぐ左手にあるパビリオン
110923_114056.jpg ←よくわからないタワー

この2つは、中1のときにいったから記憶あるんだよな
これ以外は全く覚えていない\(^o^)/
ガーデンパーク内は全くもって完全に連れて歩かれてる状態でしたいやー恥ずかしい

タワーの右側から回ると、すぐにまた出口にいってしまうので、左手にあるモネの庭園をめざします
昔いったときには鬼ごっこをしてた記憶しかないのがもったいない
園内では、所どころ台風の影響で、木々が倒れていたのがかなり痛々しい
ボランティアの方々が頑張って整備しているのに(・_・;)

110923_114802.jpg ←モネの庭園に行く途中の滝

110923_120242.jpg 110923_120259.jpg ←モネの庭園なのに、なぜ睡蓮をとってない

110923_121117.jpg ←誰得(笑

園内の他の国々の庭園を見たり、歩いてました
これぞデート\(^o((

このあと、次の目的地である春華堂のうなぎパイ工場へ向かいます

110923_133743.jpg



眠いので、また明日更新しなおします

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 320c04e4df91cec22dc893b45eeb8372
    この前はありがとうございました!
    遅くなりましたが自分のブログです↓
    http://safehouse2.blog82.fc2.com/
    よかったら相互リンクお願いしますm(_ _)m

    返信削除

コメントを投稿