Need For Speedのような写真を撮ってきました

世間一般ではお盆休みが終了し、仕事が始まった業種もあるようですが
幸せなことに製造業の私は日曜(8/20)まで休みです( ´∀`)bグッ!
夜も自由に夜更かししても良いですし、最高ですね。

夜もかなり自由に時間を使えるので、近所にある撮影スポットで写真を撮ってきました。
ちょうど…ゲームのNeed For Speedのような写真が撮れましたので、
ブログにまとめてアップロードします。

@磐田市郊外
photo by NEX-5R












望遠レンズオンリーで撮ったため、構図のバリエーションはちょっと少ないかも…。ノーマルレンズも持っていけば良かったと後悔しています。

にしても…何枚写真を撮っても飽きることのない、E92の美しいフォルムはさすがとしか言えません…楽しいいいいい! 海外や日本でもカスタムベースに使用されるだけあり、ある程度アフターパーツもあります。自分ながら良い車を選べたと自負しています。
唯一の欠点としてば、パワーの無さ。ですが、これもコストとのトレードオフです。パワーが無いかわりに、E92(うちの子は320i)はかなりコスパが良いと思われますので、そこをどう考えるのかだと思います。

※ちなみに、ちょうど一年前くらいに撮影した時の写真はコチラ

コメント